トップ
お知らせ
- [一般] 夏季休業期間の各キャンパスKIC事務室およびkeio.jpヘルプデスク対応について (2025年8月1日)
- [重要] 2025年9月に離籍する学生(卒業・修了・自主退学等)のITCアカウントの扱いについて (2025年7月29日)
- [重要] 2025年9月に自主退学される学生の皆様へ(keio.jpの利用について) (2025年7月25日)
- [重要] 2025年9月に卒業・修了される学生の皆様へ(keio.jpの利用について) (2025年7月25日)
- [重要] 2025年9月末に退職される教職員の皆様へ(keio.jpの利用について) (2025年7月25日)
- [重要] keio.jp認証システムの更新について(第4報) (2025年7月4日)
- [重要] 生成AIの利用ガイドラインについて (2025年7月2日)
- [一般] Mathmatica のライセンス発行不具合について (2025年7月1日)
- [一般] Windows 10のサポート終了について (2025年6月12日)
ピックアップ
- 無線LAN/Wi-Fi 接続サービス(keiomobile2)接続設定
- パソコン・プリンタ
- 研究用共通PC室
- ソフトウェアライセンス利用
- 授業で利用するシステムについて(「CanvasLMS」)
- keio.jp マニュアル
停電時の情報サービス提供について
慶應義塾キャンパスで長時間の停電が発生した場合の情報サービス提供についてまとめました。
詳しくは こちら をご覧ください。
最終更新日: 2024年9月4日
内容はここまでです。